人生という時間
 
日々の出来事日記
 



だらだらと

パートの日なので朝から仕事をして帰ってから仕事の勉強に取り付きました。パートとはいうけれども思ったほど簡単なものではありません。やってみるとなかなか億劫なこともあります。仕事のあとに仕事の学習はきついところもありますが踏ん張りどころです。

仕事の勉強は私にとっては半分趣味のようなものですから、家事や仕事の合間にしています。それでのんきに進めているという具合です。本日も気楽に書籍をみて基本の知識を身につけてました。これをする前はだらだらと生活をしてましたが、仕事の学習をするといいことをしているみたいで、気分がよいです。

それでは、残された仕事を終わらせてしまおうかと思います。おやすみ前にマッサージすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに仕事の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]ニュールックスダイエット



Sunday, 21, Oct 01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)