人生という時間
 
日々の出来事日記
 



明日は

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から突然呼び出しがきてしまいました。オシャレの学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼までパートをして帰ってきてからやったところから勉強開始です。ちょっと予定が狂いました。こういうこともありますよね。

なせだか思うように進みません。本日はちょっとリズムがよくないみたいです。間もなく時間なのでオシャレの学習は程なく終わりにしようと思っています。同様の勉強をしている方のサイトをみているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと考えています。

さてさて、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日オシャレの学習に張り切っていこうと思います。

[PR]熱帯魚 エンゼルフィッシュ 飼い方 熱帯魚 ディスカス 繁殖 レコーディングダイエット



Saturday, 17, Nov 04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)